ただいまーっ♪

yuncha2008-01-05

朝9時くらい着で式根島に帰ってきたよぉ〜三(ノ^▽^)ノ
行きは午後ずっと船内で移動だから「時間がもったいないな〜」「高速船がやっぱりいいな〜」なんて思ったりするんだけど、帰りは夜に出航だから東京のイルミネーションを眺めながらナイトクルージングな気分でお酒を飲みつつ帰って来られるから好きなんだ(*´▽`)ノ東京に行く時の楽しみの一つなの♪本当にキレイで是非是非みんなに見てもらいたいっ!!
東京まで迎えに行くから、友だちとワイワイ酒盛りしつつ式根に来てみたいっっ!!夜景はきれいだし、着くのは朝だから時間を気にせず盛り上がれて凄い楽しそうっっ(≧∀≦)いつか決行したい!!『友だちのバスを貸し切って旅行』するのに次いでだなぁ〜♪
家に帰ってからは、疲れが出たみたいで家でのんびり過ごしました。DSレイトンばっかりやってたよ(笑)前の『不思議な町』だっけ?よりも問題が難しい気がする!!ヒントコインを使いまくってるよ( ̄口 ̄;)