まぁそんなもんよね。

考えても仕方の無い悩み事なのに、頭から離れないコトが年に何回かある。精神力と時間と何だか色々勿体無い!!!
今日はまさにそんな感じ。
お酒でも飲んじゃうかっっ(*´▽`)ノ
お酒は正義の味方だな(笑)
…って
…ただ飲みたいだけじゃないんだからっっ!!
と自己主張してみた(笑)
今日は島の『福引き』だった。
朝9時前に行ったのに、すごい人だかりだ〜Σ(゚□゚;ノ)ノ
順番を待って、久し振りに見る回転福引き!!!
いざっ!!!
ガラガラ…
掃除機欲しいっっ!!スチームオーブンレンジも欲しいっっ!!自転車があっても嬉しいな〜。DSライトですかっ?!でもでもいいんだよ〜!!!!!(何周年かで今年は豪華らしいの)
と期待は膨らむばっかり(≧∀≦)
ガラガラ…
結果。。。
ティッシュペーパーの箱をたくさん抱えてました(T-T)
まぁこんなもんだよね〜(泣)