ナマコ

yuncha2008-01-11

東京から帰って一週間にもなろうとしてるのに、睡魔に襲われ続けてます(ホラーみたい)。早く起きようとすると動悸がします。
東京で遅寝早起きだったから反動かな〜と思うんだけど、日中寝てるから時間が勿体無いな〜って。何だか仕事も出来そうじゃありません(してないけど)。だって朝起きれないんだもの(T-T)
『起きない』じゃなくて『起きれない』なのよ!!!
アピールしてみた(笑)
まぁ体調もいまいちだし、そーゆー時期なのかなと。流れに身を任せていきますよ〜。
さて昨日お隣さんから珍味の『ナマコ』を頂きました!食べる状態になってて良かった。生きてきた中で食べた記憶が無いものっっ!!親戚の叔父さんが食べてたのは覚えてるから、一口くらいは食べたんだろうか?生きてるナマコを想像すると気が引けるけど、食べてみるとコリコリ良い食感食べれるぞっ!!!おつまみにチョッと食べるには良いですな〜(*´▽`)ノ
大人になると食べられるものが増えていくんだね〜♪
そうそう!!
『レイトン〜悪魔の箱』
エンディングになりました〜っっ(*^ω^*)嬉しいような寂しいような(笑)でもまだ謎が10個くらい残ってるし他のコーナー?全然遊んでないから、もう少しかかるかな?終わったら、もう一回『〜不思議な町』で遊んでみようかな♪全然覚えてないんだよね。