お誕生日

yuncha2008-01-10

お誕生日おめでとう!!!!
今日はお誕生日(*^ω^*)
誰かのお誕生日を祝うのは嬉しいし楽しい♪自分が祝ってもらうのもスゴーク嬉しい♪
去年までは皆でお祝いしたり、デートしたり美味しいもの食べに行ったりしてたのに今年は何も無いのが寂しくて…。。。やっぱりイベントはパ〜ッとしたいと思うんだよ!!でも島では無理なので、仕方ないよね(T-T)
せめてケーキだけでもっ!!レアチーズケーキを作りました(*´▽`)ノ見た目は微妙だけど、味は美味しいぞっ!!
バースデーケーキだからか、がいつになく喜んでくれて、「可愛いね!!」と褒めてくれた♪そんであっという間完食してくれて嬉しかったな(o→ܫ←o)作って良かった!!
今日は仕事から帰って、釣りに行って夜警もあったから、殆ど一緒に居れなかったんだ( ̄口 ̄;)でも、ケーキ食べたからまぁいいか♪
33歳か〜。響きが大人だ(笑)