布団LOVE♪

さてさてここ2日くらいは疲れからか日常が戻ったのか、寝て少し動いて寝て…といった感じ。
昨日はCD収納ケースを東京で買ってきたから、CDを入れてみることにしたのよ。全部で240枚も入るし余裕じゃん!!と思ったのだが…実際にCDを出してみると部屋が半分くらい埋まったΣ(゚□゚;ノ)ノ
もちろん全然入らない。
どんだけ持ってるのよ?!!とりあえず240枚入れて終了。ちゃんとファイルされてスッキリ(*^ω^*)昔のCDとかも懐かしい!!たまにはCD聴くのもいいよね♪また買おう!!
今日はセッセと家計簿を付けてましたよ〜。でも東京での出費が分からない!!アバウトな金額で良しとしますっっ\(o ̄∇ ̄o)/いっぱい使ったから今月は節約生活だなぁ〜。
あ、最近のマイブームはお笑いの『ジョイマン』だっけな?実は年末に知って、年末年始で2〜3回しか見たことないんだけど、かなり印象的!!!わかる人いるかしら?
「いきなり出てきてごめ〜ん♪
 どうも すいまめ〜ん♪」

ってゆーゆるいキャラなの(笑)また見たいわ〜!!