久々

今日は午後から久し振りに民宿バイトしてきました♪最近はヒッキーだったもんだから、仕事中動き過ぎて動悸がしたけれど( ̄口 ̄;)無事終了!!
やっぱり接客楽しいっ(*^ω^*)しかも夕飯ご馳走になっちゃった♪もちろん超豪華!!!
ステキなバイトだ(≧∀≦)
明日の朝もバイトなの。起きれるかなぁ??
午前中には太陽が出てポカポカしてる中、と畑を耕してきたよ〜。思いの他夢中になっちゃって楽しかった!!タマネギ水菜を植えてきたの。ちゃんと育つかなぁ?家の前にはクロッカスを植えてみた。間に合うかな?可愛く咲いてくれるといいんだけどな♪
プランターで育てるのは手軽で大好きだったんだけど、畑は規模が大きいし虫も何が出るか分からないから(ヘビも出るらしいし)行けずにいたんだけど、行ってみたら楽しかったな〜♪
もっとキレイな畑にしたいなぁ〜。
畑仕事ちょっと始めてみようかしら♪