寝不足なんだ

yuncha2008-01-20

久し振りの寝不足ですっっo(≧д≦)o4〜5時間位しか寝てないよ〜普段の半分だ〜。
しかし!無事に起きてバイトしてきましたよ!!動かないと直ぐに睡魔にやられますがっ(=з=)…
終わって直ぐに、『新島マラソン大会』に出場の為「応援をっっ!」と船で移動。我ながらハードだ。
そして新島に初上陸!!!!!
家が密集してて道幅も狭いし窮屈だな〜ってゆーのが第一印象。
ラソン大会は30組も参加で思ってたよりも盛大!!6人1組のリレー方式。地図を見ながら、のゴール地に急ぐ三(ノ^▽^)ノ歩道で応援する人が立ってて、駅伝なんだなぁ〜と実感!!
しばし応援してると「浩が来たーっっ!!」しかもラストスパートでかなり速いΣL(゚ロ゚L)観客側も「すごーいっ!!」と歓声が上がってて大盛り上がり♪
のチームは見事9位で、は何と区間4位!!!!
おめでとうっっ(≧∀≦)
運動神経良くていいなぁ〜♪皆すごい頑張ってた!!!お疲れ様♪
遅いランチにピザ&ワインでお疲れ様会をして、買い物をして帰ってきました。
でも寝不足と体力消耗(だいぶ歩いた)で吐き気に襲われつつ帰宅。歩くのもやっとなの。限界ね…。
帰宅後、熟睡。夜に起きるも目を開けると空気が沁みる(T-T)
明日はいっぱい寝るぞーっっ!!!おやすみなさーい♪