肉!肉!肉!!

yuncha2008-02-01

衝撃の事実!!
なんとネット注文してた『こたつ』キャンセルされてたっっΣL(゚ロ゚L)どうりで届かないわけだ。。。
そんなわけで我が家はまだ寒い日が続きそうです( ̄口 ̄;)
先日、東京から豪華なお肉が送られてきて毎日ウハウハな食卓です♪世の中ステキな人は沢山いるものだね〜(≧∀≦)
「お肉で良ければ、いつでも♪」
なんて優しいコトを言って下さるの!!大感謝!!!
昨日はスキヤキを食べ、今日は豚の角煮を食べようとコトコト煮てるトコ♪こんな美味しいお肉久し振りに見た!!!!
感激だーーっ!!!
小説 村山由佳さんの天使の梯子を読む前に、その前作の続編とゆーことで前作天使の卵を読了。読み直しだから、サクサク読めたんだけど内容は最後まで思い出せずラストに衝撃を受けた。こんなラストだったっけ?後味悪っ。無理矢理不幸にしなくてもいいじゃんか!!
続編はこんなラストで無いことを祈って!読んでみますかね〜。