作品展

『児童・生徒作品展』
に行ってきたよ♪保育園児小・中学校生徒による作品が中学校体育館に展示されてるんだ♪
工作・家庭科・美術・書道の作品がたくさん展示されてて、思わず昔を思い出しちゃった。木の椅子作ったな〜とかエプロン作ったな〜とか。文化祭になると一生懸命に作品をボードに貼ってたな〜とかさ。学科は嫌いでその他が好きだったから(笑)本当に懐かしかったし、またやりたいな〜って思ったりもして(^−^)書道も習ってたから、懐かしくてね〜また書いてみたいな。冬休みの宿題書初めしたよね〜!!作品の中に『おしるこ』『おさしみ』とかもあって笑った!!『大まぐろ』の子が勢いがあってステキだったね(*^ω^*)
他にもユニーク作品がいくつかあって面白かったわ〜♪
東京では雪が積もったみたいなんだけど、島で雪は降らず一日雨だったの。強風だったし、家で読書してました。
村山由佳さんの天使の梯子
読み終わったよ〜。前作より何倍も良かった!!人を好きになるっていいね!!うん。いい!!
さて〜読む本が無くなってしまったよ…(T-T)