あい先生

yuncha2008-02-09

2日間子どもたちに元気をもらった♪本当に可愛くて楽しかった!!!やっぱり昔から憧れてた職業なだけあって保育士は、やってて幸せな気持ちになる。初めて保育士として働いた時は、保育園で掃除してるだけで嬉しかったもんな♪体力的に働き続けるコトは出来なかったけど、保育士目指して良かったな〜(*´▽`)ノこうやって、たまにバイトも出来るわけだしね(^▽^)
式根の子どもたちは人懐こくて仲が良い!!皆で隠れる場所がない広場で『かくれんぼ』をしたり(笑)坂で転がったり、おままごと(最初お母さん役だったのに、最後お婆さん役になってた)したり激しく遊んだよ〜。動こうと思えば動けるもんだね!!また、子どもたちが来てくれるのが嬉しくて♪はしゃぎ過ぎちゃった(笑)
普段が引きこもりだから体力消耗して、帰宅後放心状態に陥った(・ω・)
そして本日は島の方にご招待していただき、昼間から酒盛りでしたよぉ〜\(o ̄∇ ̄o)/

追加
そして今日産まれて初めて自分で飲む為に『コーラ』を買いました(笑)炭酸が小さい時から飲めなくて、今でもお酒限定だから買ったこと無かったんだ。でも自宅にある小笠原で買ってきたラム酒『ラムコーク』を作って飲みたいな〜と自販機で購入(*^ω^*)おいし〜♪このラム酒実は竹芝でも買えるんだよね!!美味しいから是非オススメ♪しばらくマイブームになりそう(≧〜≦)