絶景かな♪

yuncha2008-02-10

暖かくて良い天気♪
陽射しも明るくなってが近付いてる予感(*´▽`)ノ景色も一段とキレイで、がスゴク澄んでてキレイだった。
久し振りに神引展望台に上って写真を撮ったよ!!
お昼からはアサリを採ったり釣りをしたり疲れ果てるまで遊んだぁ〜。
最近、風の無い日の夜は温泉に入りに行ってるの。海を眺めながらの入浴は気持ち良い!!硫化鉄泉神経痛・胃腸病などによく効くらしくて、消化器の弱い私には有難い。温泉効果でしもやけも治るかな〜。無料で24時間いつでも入れるのが嬉しい(^ω^)近いうちに、早朝の温泉も楽しんでみたいな〜。今のところ、まだ曇りばかりで星を眺めながらの入浴をしてないから晴天の夜に行ってみたいな〜。温泉だからか、家でお風呂に入るよりポカポカが持続する気もするし、冷え性にも良いのかも♪
今日もお酒を片手に入りに行こうかな(笑)