とうとう!!!

生まれて初めてヒョウが降ってるの見たっっΣ(゚□゚;ノ)ノビックリした!!発泡スチロールのつぶつぶ(わかるかな?)くらいの大きさがバラバラと、たくさん降ってきて驚愕!!!
「デジカメ〜o(≧д≦)o
と慌ててる間にになっちゃってて残念(T-T)
と思ったら「雪だーーーーー♪」今日は良い日だな。直ぐにテンションも上昇(笑)は本当に見たかったから嬉しいっっ(*^ω^*)
その代わり室内が洗濯物だらけだけどね〜( ̄口 ̄;)全然乾かない。。。干すスペースも限界ね。
昨日は歯科受付のバイトに行ってました。初めてナース服を着たよ♪女の子なら一度は憧れるよね〜。看護士なんて縁が無いし、着る機会は無いと思ってたのに嬉しいな♪仕事は急遽のバイトだから簡単のだけ任されてたから、楽しく仕事出来たよ(*´▽`)