春みーっけ♪

yuncha2008-02-21

写真わかるかな??
『桜』でっす!!!
どこかの家に桜があるって噂では聞いてて、見たいなーーーっ!!!ってスゴク思ってたんだけど発見できるとはっっ(≧∀≦)嬉しい!!
今日は雲一つ無い晴天で、風も無くお散歩日和♪ってなわけで音楽を聴きながらトコトコ歩いてると、式根にもお花がいっぱい咲き始めてて春の到来?(*^ω^*)嬉しくなって写真を撮りながら歩き進めると、なんとがっっ!!!!
「すごーい!!!」
思わず叫ぶ私(笑)まさか式根でに出会えるとは!!しかもこの時期に。随分と早咲きだよね!!
今日は洗濯を4回して(笑)布団も干せたし気持ちの良い一日でした♪