田舎に泊まろう!!

明日の夜のTV『田舎に泊まろう』式根島が出ますよ〜。今月前半にロケがあったのよ!!
『武蔵さん』島に来ているΣ(゚□゚;ノ)ノ
と島では大騒ぎ!!
残念ながら、我が家に泊まりに来てくれるわけでもなく(笑)武蔵さんを一目見ることもなく帰って行ったわけだけども。
式根がどんな感じのトコロか、家でのんびりしてる人はTVを付けて見て下さいな♪私も見るぞーーー(≧∀≦)忘れないようにしなきゃね!!
ネットでワンピースを買って貰っちゃった♪ネットだと試着できないから不安もあるのだけど…到着が待ち遠しい!!!いつになく高い洋服をおねだりしちゃいました。でもダントツ可愛かったんだよ〜!!!あ〜買い物心に火が点いた(笑)春物の靴とかバッグとか見てるだけで楽しい♪島に居ると感じないんだけど、来月東京に行くと思うとね〜。何を着たらいいんだ(笑)東京は春服で溢れてるんだろうなぁ〜♪ブラブラ買い物に行きたいな〜三(ノ^▽^)ノ