マイホーム♪

朝から家の整理整頓!夕方までノンストップで頑張ったぞぉお!!!押入れ以外、室内に段ボールは無くなってスッカリ我が家に大変身(*´▽`)ノ
古い家だったから本当にTVになりそうなくらいのビフォアーアフター!!『匠』の音楽を大音量で流したい(笑)
まだまだ工夫次第で住み心地が倍増しそう♪
ともあれ普通に生活できるまでになりました!!
今までの引越しで一番大変だったなぁ〜。。。痣を作り筋肉痛になり手はボロボロで…(T-T)頑張った甲斐があって、既にものすごく愛着が湧いてるの(笑)初めての一軒家だから賃貸なのにマイホーム気分!!!
結構疲れが溜まってて、家の中なのに「歩くのしんどい」とか「他の部屋に行くの、おっくう」とか思っちゃうの。家が広いってスゴイ!!!って言っても3部屋だけど(笑)
必要なモノを買い足して、もっともっと住みやすくするぞーっ\(o ̄∇ ̄o)/
少しずつ家の周りや畑にも手を出していこうっと♪
友だち皆に来て欲しい!!(無茶を言う)
只今、引越しが終わるまで我慢してたワインを一人で飲みながら、引越しのお疲れ様会♪段ボールに閉まってて出せなかったのね〜( ̄口 ̄;)でも、我慢しただけある!久し振りのワイン激ウマだーーーーっっ(≧∀≦)
は新年会で居ないのだよ。美味しいの食べてるんだろうなぁ〜くっそー!!ワインいっぱい飲んじゃうんだからっっo(≧д≦)o
あ〜ワインうま〜♪やっぱりワインが一番好きだ!!!
お疲れ!!わたし(● ̄(エ) ̄●)ノ