釣り

yuncha2008-04-06

引越しも一段落したから、と釣りに行くことに♪
今日は島のご夫婦さんと一緒に穴釣り!!穴釣りは難しい仕掛けやテクニックが必要ないから好き(笑)そしてムラソイさんを釣ってきましたよ〜!!
我が家の御飯になるぞー!!
後日、お刺身&煮つけで美味しく食べたよん(≧〜≦)身がしっかりしてるから、が美味しいんじゃないかと想像。煮付けより、お刺身が美味!!
午後、大量購入した押入れ収納ケースが届いてゴチャゴチャだった押入れの中を整理。大量に買ったはずなのに、あっという間に全部収まる。むしろケースが足りない( ̄口 ̄;)本当に今まで6畳一間にこの荷物どうやって収まってたんだ?!!
引越しを手伝った下さった島の方に「七不思議の一つだわ〜!!」ビックリされた(笑)それもそうね。自分でも不思議だもの!!
近々買い足さないとなぁ〜。