外出辞退

yuncha2008-04-18

季節の変わり目だからか天気が悪い日多くて嫌だわ〜(T-T)昨晩から低気圧で風が強くなってるし、なんとなくテンションも低い…。もちろん外出する気分にもならない。気分と天気って関係大有りだよね!!!
この間、我が家の草むしりを2時間くらい没頭した!!綺麗にはなってきたものの筋肉痛がっっΣL(゚ロ゚L)腰にきますなぁ〜。普通に歩けないくらいダメージを負いました(笑)天気が良くなったら続きをやろ♪
キュウリ・トマト・かぼちゃの苗を植えてくれたんだけど、今回の強風でどうだろう??無事でいてくれるコトを祈る(>□<)!!
天気も悪いし、家でのんびり過ごした。最近は通販カタログを眺めるのが楽しい♪収納とか便利グッズとか興味津々(*´▽`)ノ
マーマレードジャム&ドライフルーツクッキー』作ったよ♪しっとりクッキーでなかなか美味しい(*^〜^*)