都会の味

yuncha2008-04-20

昨日、友だちから『引越し祝い』にと色々と荷物が届いたΣL(゚ロ゚L)
室内用の3段ハシゴを希望したら、希望通りの品とその他にもいっぱい届いてビックリ!!日本酒やらお菓子やら♪福袋みたいだ(笑)
さっそく期間限定『じゃがりこ・スパイシーチキン』実食!
ウマーッ(≧〜≦)コンビニスパイシーチキンを思い出した!!!都会の味だよぉ〜。止まらない…そして完食美味しかった!!!
東京からの物資。本当に有難い<(_ _)>
いつもいつもありがとう♪タクさん&のりちゃん(≧∀≦)
来島の際には、激しく御もてなししまっす!!!!!!
今日はGWのお客さんを歓迎すべく、足附温泉の清掃が行われました。島民によるボランティア清掃。私達夫婦も行ってきましたよ〜!!全部で50名くらいは集まったんじゃなかろうか?強風などで運ばれた石や砂をセッセと運ぶ。男性人は温泉が広くなるように大きな石を砕いたり、皆でワイワイ汗水流して頑張りました!!!
海岸清掃とかもそうだけど、自分も参加すると愛着心が沸くよね。島民のみんなでお客さんの為に一生懸命清掃して、島は暖かいなぁ〜と思います。何か人情溢れてる感じがするよね!!