都会の味 2

yuncha2008-04-22

昼食はポテチにした。都会からやってきた『しおとごま油風味』これが美味しかった〜(≧∀≦)止まらない!!夜は『コパン・メープルシュガー味』を食べた♪これも美味しい!!!
都会には美味しいモノがたくさんあるなぁ〜!!!
話は変わって、これでもダイエット中です( ̄口 ̄;)からも「太ったよね」とゆー香りがプンプンしているのです。悲しいかな事実だもの!!頑張って夏までに元に戻るぞーーー!!!!
でも性格上無理や努力は向いていないから、「なるべく食べない」とゆーシンプル作戦で効果が出るかしら?
とりあえず夜は来客なので、暴飲暴食許可!!
折角の飲み会にダイエットだなんてナンセンス!!!
でもこれで痩せるのだろうか…。