スタイリッシュ

yuncha2008-05-17

浴室用の音楽機械が壊れちゃって、新しいのが今日届きました♪
とってもオシャレなんだよっっ!!!!(≧∀≦)写真がソレなんだけど、思ってたより小さかったな。時計も表示されるし、濡れた手で再生とか押せるから便利!!これでまたお風呂が楽しくなるなぁ〜。音楽があると長湯できてイイよねっ♪まだ未使用なんだけど、使うのが楽しみ(*^ω^*)
午後に久々の釣りに行ってきたよ〜。
イワシを大量にGET!!サビキ釣りで一度に4〜5匹釣れて『こいのぼり』みたいなの(笑)エサも無くて釣れるから、お手軽で楽しい!!!また行こうっと♪
なので今晩はイワシパーティーでっす♪