野外ライブ

yuncha2008-07-05

夕方から大浦海岸にて『サマーフィスティバル』が行われました(*´▽`)ノ
式根島から1組,新島から2組,そして東京から船でわざわざ『東風(こち)』さんとゆー歌手の方が来島して下さり、4時間程熱いライブが開催されたわけですよ!!
音楽イベントはが多くて、外で決行できたのは初めて!!
実は式根島から出演するバンドボーカルのハモリ役として、が参加♪3週間くらい前から練習頑張ってたから、是非とも「晴れて欲しい!!」と思ってたから本当に良かった!!
少し雨がパラついたけど、夕陽も見えたし三日月も綺麗で「やっぱり外は楽しいな♪」と大いに楽しんできましたよ〜(≧∀≦)
お酒を飲んでバーベキューもあって、海が見えて音楽で陽気に盛り上がって、賑やかに夜は更けてゆきました(● ̄(エ) ̄●)ノ