快晴

yuncha2008-07-12

久し振りにスカッと晴れて、朝からとっても気持ちイイ♪今日はカヤックも泳いでも楽しいだろうな〜海もキレイだろうな〜とワクワクしながら食料を買い込み、早々に外出三(ノ^▽^)ノ
大浦海岸は波が高くて風も強かったから、今日は石白川海岸に移動。今日もタープを設置(写真)。陽射しが強いから有り難い存在だ!!こっちは穏やかでカヤックでも遠出することが出来て良かったよ〜。
でも直射日光が強くて、昨夜の疲れもあってか体調不良で帰宅。心配かけてごめんね(T-T)
夕方からは保育園で『子ども祭』があるから、それまで消灯。
お祭では『おめん&ふうせん』を売る係り。賑やかに過ぎて行きました。
子ども達の盆踊り可愛かったなぁ〜(*^ω^*)
焼きそば美味しかったな〜(≧〜≦)
夜は疲れて寝ちゃった。皆は元気に釣りに出掛けましたとさ。