お客さん♪

yuncha2008-07-11

高速船で去年も来てくれたお友達nariさんが、今年は彼女さん(わかちゃん)と一緒に遊びに来てくれたの♪
ようこそ我が家へ(● ̄(エ) ̄●)ノ
カヤックがやりたい!!」
とのリクエストに応えて昼食を購入後、大浦海岸でカヤックを開始。
nariさんタープを持参してくれてて、砂浜に設置。風が強くて大変だったけど、日差しも遮れて便利なんだよ!!!コンパクトだし!!我が家にも是非欲しいな〜。
早速歓迎会ってなわけで、海岸で皆ビールを飲んだりしてバカンスを満喫♪
波が高くて遠くまで行けなかったし、曇ってたのが残念(T-T)それでも、と3人元気に泳いで楽しんでくれて良かったよ〜♪私は体力無い&寒さに弱い為カヤックでお留守番(笑)
nariさん&わかちゃんもすっかりカヤックが上達したところで、今日は終了。温泉で温まって、一時帰宅。
夕飯を釣りをしながら、港で食べるコトになったから準備開始♪スゴイいっぱいチーズをお土産に貰ったから、全種類並べて豪華なチーズの盛り合わせもあってステキな食卓になったよ(≧∀≦)
お魚もアジ・カンパチ・サバ・カサゴ・アナゴといっぱい釣れて大満足!!!