ご報告!!

この度『妊婦さん』になりました!!
今日、診療所エコー検査子どもが確認されて心拍も見えたんだよ!!母子手帳の手続きもしたし、「ブログで発表しようか♪」となったわけなの。
まだ妊娠6週目で実感も無いけど、着実に体に影響はでてる。体が熱を持って、ダルくて疲れやすい。そしてジンワリ吐き気がする。
今日のエコー検査で、まだまだ小さいけれど先生「赤ちゃんが育ってますよ。」と言われた時は、嬉しくて幸せな気持ちになって少しだけお母さんになった気がした(笑)
周りの人や両家の親に「おめでとう!!」と言ってもらうと、すごく嬉しくて「色々な人に喜ばれるコトなんだな〜。」と温かい気持ちになれた一日だったな(*^ω^*)
まだまだ安静にしてなくちゃダメな時期だから、体を大事に島生活を過ごさなくちゃ!!だけじゃなくて、私の両親・そして何より浩の両親に喜んでもらえるように元気な赤ちゃんを産みたいな〜(*´▽`)ノ
2人だとピンとこなかったけど、子どもが加わると『家族』になるんだな〜って何だかすごく思ったりする。
初めてのコトで不安もあるけれど、早く会いたいな♪