yuncha2008-09-09

上野公園へお散歩に行ってきた♪島では散歩しないから、歩くのは久しぶり!!
本当は『フェルメール展』を観るつもりだったんだけど、1時間待ちで混んでたから断念(*_*)やっぱり人気あるんだな〜。久しぶりの美術館だから楽しみだったんだけど…。
その代わりにレストランでケーキを食べることに♪和三盆ケーキ&グレープフルーツジュースo(^-^)oムースになってて美味しかった〜(*^〜^*)もう一種類は『わらび餅』ってゆーのかな?苦手だからお母さんにあげちゃった。黒みつはダメなんだよ〜(:_;)誰にも共感してもらったことないんだけど…苦手だ。
お腹も満たされて、公園内で大道芸をしてる人や楽器を演奏してる人を見学しながら家路に着きました♪
それにしても、ブーツ履いてる人たくさん見てビックリしたな〜!!陽射しは暑いけど、洋服は秋物に移行してるんだな〜。