yuncha2008-09-10

病院へ妊婦検診に行ってきたよー。つわりが良くならなくて、体重も減少(*_*)赤ちゃんは大丈夫なのか凄く心配だったんだけど、1ヶ月前より更に大きくなって元気に動いてたのっ(^O^)
安心したよー(T▽T)心臓も活発に動いて、手の指までちゃんと見えた!!
先生ともいっぱい話して一安心♪来月の検診まで、また頑張ろう!
今日は初めて『母親学級』なるものに参加してきたよ。
15人くらいの妊婦さんが集まって、赤ちゃんの体内での変化や赤ちゃん用品についての説明、妊婦体操も教えてもらっちゃった♪妊婦さんの色々な悩みや不安な事とかも聞けて、楽しかったし有意義だったな〜。皆も妊娠期間を頑張って楽しみながら過ごしてるんだなーって励みになったよ♪
帰りに胎教音楽を買いに寄り道。胎教って言っても、私のリラックス目的が大きい(笑)赤ちゃんも静かな音楽で気持ち良く過ごしてくれたらな〜なんて思うのね(^-^)
友達が「絶対ジブリが良い!!」って言うから、ジブリ買ってみた(笑)ウクレレで演奏されてるやつ。それと、ディズニーのオルゴールの2枚を購入♪
帰って早速聴いてみよう(^O^)/