待望の!!

yuncha2008-09-16

昨日の朝、無事に式根に帰ってきたよ♪
夜行の大型船に乗ったんだけど、船の出港まで友達と会えて嬉しかったな〜(*^ω^*)
すごく雰囲気の良い店で、ゴミゴミしてないし飲み物&食べ物も美味しかった♪調子にのってカクテル1杯飲んじゃった(笑)久し振りのお酒で、量は飲めないけど美味しくて楽しかった!!!
妊娠してから、東京に行く度に「食べたい物が買えたり外食できるって幸せだな〜!!」と思う。やっぱり東京は美味しい物が溢れててスゴイ!!!
毎回ハンバーガが食べたくてお土産に買って行こうと思うんだけど、荷物が多くて断念してて…。でも今回やっと買えたっっ(≧∀≦)
ものすごくウマイッッ!!!!!
買って良かったよ〜(T▽T)
船旅の後は2〜3日体調が悪くて、今日も殆ど食べれずに寝てばかりいたのね。でもハンバーガ最高に美味しかった!!!!!