yuncha2008-09-22

我が家に子猫(たぶんノラ)がやってきた。
風邪をひいてるらしく鼻をグジュグジュ段ボール縁側に置いて子猫の家にしていた。
早速、猫缶を買いに行く。
無知過ぎて、何を選べば良いのか分からない…。とりあえず『猫=猫まんまなイメージ。だから、おかか決定!!!
まだ小さくて食べれるか心配してけど、ちゃんと食べてくれて一安心(´▽`)
私が妊婦さんなものだから、家には入れてあげられなくて…(T-T)縁側で我慢してね!!
人懐こくて、と縁側で仲良く過ごす♪も嬉しそうだ(笑)
今日は涼しい一日。
ネットで温かグッズを大量注文してみた♪
マタニティ用タイツストッキングがあるなんて知らなかったよ!!確かに、大きいお腹じゃ履けない気がする。
そんなわけで、タイツを中心に秋冬物を購入v(^−^)v
普段は物欲が殆ど無いんだけど、妊婦用は一つも持って無いし赤ちゃんのコトを考えるとスゴイ冷え性の私としてはとても心配なのだ。
対策をせねば!!!
もう既に家に居て冷たい。。。
今年はいつも以上に『保温対策』しないとねっ!!!