産まれたて♪

最近は腰痛を感じるようになって(-.-;)特に横になってる時。動いたり寝返りが痛くて出来なくなってきちゃったの…。妊婦さんは仕方ないのかもしれないけど…。
『腹帯は腰痛防止に良い』って本やネットにあったから、早速買いに行ってみたよ♪
日中用に履くタイプと、夜用に腹巻リラックスタイプの2枚購入してみた。腰痛に良いかまだ分からないけど、お腹と腰の冷え予防には凄く良いみたい!フィット感があって温かいの♪
腹帯する分、お腹が一層大きく見える(笑)
午後は友達の出産祝いに行ってきたよ(^-^)
なんと昨日連絡があって、しかも昨日産まれたばっかりだって言うからビックリΣL(゚ロ゚L)だから、まだ産まれて24時間経っていない赤ちゃんに会ってきたよ〜♪
友達も出産後間もないのに、思った以上に元気でニコニコ楽しく話せた(*^ω^*)
赤ちゃんも産まれたばかりは、もっと小さくて儚くて触ったらダメなイメージがあったんだけど、実に元気!!!見た目もしっかり赤ちゃん(当たり前だけど)!赤ちゃんも大きくて、抱っこしてる姿も産まれたばかりとは思えない安定感。昨日の今頃は、まだお腹の中にいたなんて本当に信じられないよ。
改めて出産の不思議さ凄さを感じたな〜!!
分娩もなかなか壮絶だったようで、自分の番になるのが怖いな〜なんて( ̄口 ̄;)そうも言ってられないんだけどね…。
産まれたばかりの赤ちゃんは、もの凄く可愛くて肌も柔らかくてモチモチ♪
ずっと触っていたい!ずっと見ていたい!
とつい思っちゃう程、愛らしくて私も早く赤ちゃんに会いたいな〜って(*´▽`)ノ写真撮りたかったんだけど、産まれたばかりだから少しの刺激も与えちゃいけない気がして(笑)目に焼き付けてきた。
帰りに少し寄り道して帰宅。
こんなに一日動き回ったのは、いつ振りだろう??疲れたな〜。夜はグッスリ消灯です。