ロールケーキ

yuncha2008-10-07

デパートの果物屋さんでスイーツも売ってて、そこのロールケーキが好きなのだ(≧ω≦)
安くて生クリームたっぷりで、何より果物が美味しい♪
今日も午前中のおやつにいただきました!ウマーッ(*^〜^*)
午前中には日用品の買出しに行って、安いからって思わず買い過ぎちゃって…重い荷物を抱えて帰ったらお腹に痛みが( ̄口 ̄;)これはマズイ!!
親にも「買い物じゃなくて、子供の為に東京に来てるんでしょ!!」と怒られた(T_T)
ごもっとも!!!
午後からは家で安静にしてたんだけど、なかなか痛みが(痛みって言っても強くなくて、じんわりとした痛さ)治まらない。。。
これは、助産師さんによるとどうやら子宮が大きくなってるのが原因らしい。痛くなったら静かにするように言われた。
つわりが無くなって、調子にのって動き過ぎたかなぁ〜。
ごめんよ!赤ちゃんm(._.;)m