日常

yuncha2008-10-17

久し振りに島の人とお茶を楽しんで「あ〜日常に戻ったな〜」と実感(笑)
旅行疲れか、とにかく寝まくってます。
そうそう、山形へはいつもに行ってたから知らなかったんだけどになると山形では『菊』を食べるのΣL(゚ロ゚L)(写真は菊の花を摘んで茹でてあるの)
山形へ行ってる間は毎日食べてて、スーパーとかでも普通にいっぱい売ってるんだよ。お土産におばあちゃん家で採れたを貰って来たから、茹でて醤油をかけて食べたよ♪の香りが良くて、シャキシャキしてるんだよ(*^〜^*)
もちろんハンバーガもバッチシ買って毎日1個ずつ食べてます(笑)やっぱ美味しいな〜!!!
朝、重たい体を無理矢理起こして朝食摂って薬を飲むんだけど…やっぱり具合悪くなるんだよね〜(T-T)どうしようかしら??