妊娠6ヶ月突入♪

週末は強風&高波悪天候だったのだけど(船も欠航)、どうやら台風の影響があったらしい。それにしても今回の様な強風になると頻繁にあるからなぁ〜( ̄口 ̄;)
今日は台風一過?みたいな、とても気持ちの良い秋晴れ♪陽射しがポカポカ♪日向ぼっこ日和(笑)
朝起きて直ぐに、座った状態から立とうとしたら下腹部が痛くなって「どうしたんだろう??」と心配になったけど、赤ちゃんが元気に動いてくれて一安心(*´▽`)ノ本当に良かったよ〜!!体重も増えてるから、お腹も拡大中なのかな?「大きくなる時に痛くなることもあるんだよ。」助産師さんに教えてもらったから、その痛みだと判断!!赤ちゃん大きくなってね(≧∀≦)
貧血の方だけど、薬はやっぱり副作用で辛いから明日から点滴に変更してもらうコトにしたの。点滴も他の島から取り寄せないとダメらしくて、小さい島は大変だな〜と改めて思う。点滴だと具合悪くならないのかな?とりあえず、今晩で飲み薬は終わりだと思うと凄く気分が楽だぁ\(o ̄∇ ̄o)/
今日は島の先輩ママから、ベビー用品について色々と教えてもらったよ♪知らないコトばかりだから、実際に使った話とか聞けるのは貴重!!凄く参考になる。もっと情報収集していけたら良いな(^-^)/~