待ちに待った♪

yuncha2008-11-15

テーブルゲームブロックスとゆーのがあって、以前から遊んでいたのだけど。先日ブロックス3D』なるものをネットでが見付けたの!!
早速注文して、今日届いた(^O^)/
遊んでみる。立体が苦手な私には、なかなか難しい( ̄口 ̄;)4人集まってワイワイやったら楽しそうだな♪友達が来た際には遊んでみようo(^-^)o
そしてそして!
ミュージックプレイヤーが壊れちゃって、前から欲しかったのね!!買ってもらいました(≧▽≦)ipodシャッフル♪
想像以上に小さくてビックリΣL(゚ロ゚L)無くさないようにしなきゃ!
嬉しいな〜o(^-^o)(o^-^)o色も携帯とお揃いにしちゃった!!
好きな曲もいっぱい入れたし、お散歩も楽しくなりそうだ♪天気が悪くなりそうだけど…。。。