釣り

yuncha2008-11-22

ずっと強風が続いてたのだけど、今日は久し振りに風も静かで穏やかな一日になった(*´▽`)
「カワハギを釣りに行こう♪」と誘ってくれたから、お昼にお弁当を持って桟橋へ行ってきた三(ノ^▽^)ノ空気は冷たいけど、陽射しが暖かくて良い気持ち。車の中にお弁当を広げて、温かい麦茶といただく♪外で食べると何でも美味しいから不思議(笑)
天気が良かったのと3連休で釣り客が多かったのとで、いつの間にやら桟橋が賑やかに♪ブダイ狙いの人が多かったみたい。
久し振りの釣りだったからか、合わせるのが上手くいかなくてなかなか釣れない( ̄口 ̄;)ツンツンしてるのにな〜。やっと釣れたらキタマクラだった…。。。君はいりませんからっっ!!!
でも、が見事にカワハギブダイを釣り上げてくれて終了└( ̄▽ ̄*)
夕飯に美味しく食べました♪まだ刺身は微妙だけど、だいぶ魚が美味しく感じるようになって嬉しいっ(T▽T)