ブラックホール

大掃除も毎日こつこつやって、やっと終わりが近付いてきたよ└( ̄▽ ̄*)家がサッパリと、明るく見える!!
今日は久し振りに遊びに行ってきたんだ♪友達手作りチーズケーキを振舞ってくれたの(≧∀≦)嬉しい!!美味しい!!!やっぱり手作りっていいわぁ〜♪
明日は時化になりそうだから、大掃除休んでお菓子でも作ろうかしら(*´▽`)ノ
昨日は妊婦検診を診療所でやってもらったの。もう体重が1キロちょっとあって、すくすくと育っているよう♪
最近の私は兎に角空腹感が強い!!食べても直ぐにお腹が空くんだな〜。まさに底なしだ。。。なるべく果物野菜ガツガツ食べて空腹を満たしてるのだけど、魅力を感じるのは炭酸ジュースお菓子。体に悪そうな物ばっかりだ( ̄口 ̄;)