大掃除開始

yuncha2008-11-30

気付けば週末。早いなぁ〜。
昨日、お散歩してたら大きな雲を発見!!の景色みたいだ。
最近はもキレイに見えてるらしく、夜にと見に行ってみた。自宅の畑で十分暗いからキレイに見えるんだけどね♪天の川はやっぱりの方がよく見える。だけど、冬の星本当にキレイ!!島に来て良かったな〜と思う瞬間だ。流れ星も高い確率で見れるんだよ(≧∀≦)何度見ても嬉しい。
そろそろ大掃除を始めよう!と思い切って本棚から手をつけたら、今日に持ち越しになって丸2日もかかってしまった( ̄口 ̄;)でも棚も整理してスッキリ♪本も整理整頓されて大満足!!
ベビー用の収納スペースも作らないとなぁ〜。
妊娠7ヶ月になるとお腹が張るようになるって本にあったんだけど、昨日からちょくちょく張ってるみたい。動くのも少し大変になってきた。でも、東京入りする前に大掃除終わらせるべく頑張るぞーっ!!