夜長

yuncha2008-12-14

本当に久しぶりに夕飯は『お寿司』(o^ω^o)
やっと今月に入って、お魚が美味しく食べられるようになったんだよーっ!!魚好きな私としては本当に嬉しい(^▽^)
それにしても、妊娠中は味覚も変わるから不思議だわ〜!!
妊婦前に、いつ食べたか覚えてないけど久しぶりのお寿司をいただきま〜す(≧〜≦)
美〜味〜っっ!!!!
そして夕食後は布団に入って、昼間に読み始めた矢野龍王さん極限推理コロシアムの続きを読む。
と…とまらないっ!!!
何度も睡魔に襲われるものの、先が気になって本を閉じられない。久しぶりだな〜この感覚。
結局読破!!時計は夜中3時を回ってました(笑)本を閉じたと同時に眠りの世界へ…。
1日1冊小説を読み切るだなんて!!読むのが遅い私には本当に珍しいΣL(゚ロ゚L)
内容はドキドキハラハラ推理小説なのだけど、その影響か睡眠中にうなされてたらしい(笑)覚えて無いけどサスペンスな夢でも見たのだろうか?影響されやすいな〜( ̄口 ̄;)
あとがきにあったのだけど、実写ドラマ化をされてたらしい。見てみたいな〜レンタルとかやってないかな〜?でも歩いて行けるレンタル屋が無いんですけども…(-.-;)
あ〜読む本が無くなった…本屋さんに物色しに行こうかね〜♪
あ、ちなみに私の読みながらの推理は呆気なく失敗。最後の最後まで分からなかったな〜いつもの事だけど(笑)