紅葉

yuncha2008-12-18

今日は天気が良いし、浅草にお散歩へ行ってきたよ♪本当は図書館に行きたかったんだけど、休館日だったの(゜ーÅ)ホロリ…明日また行ってみよう!
せっかく天気も良いし遠回りして帰ることに(ノ^^)ノすると昔よく買いに行っていた洋服屋さんがあって、つい寄り道♪誘惑に負けてニットのベストをお買い上げ(^▽^;)あ〜衝動買いしてしまった。
そうそう!行き帰りと、久しぶりに銀杏並木を歩いたよ♪やっぱり綺麗だな〜o(^-^)o島にも銀杏あればいいのにな〜。綺麗な落ち葉を持って帰っちゃった♪栞にでもしよ〜っ(^ω^)
2時間くらいで帰って来たんだけど、お腹も張って疲れたな〜。これからお腹が張る回数も増えるって先生が言ってたから、お散歩も休みながらにしないとな〜。