オススメ品

yuncha2008-12-21

友達オススメされて買ってみた(^O^)/
ガルボ
ってゆーチョコ菓子とブタメンってゆー駄菓子屋で小学生のおやつになってそうなミニラーメン♪今はコンビニで売ってるんだねΣL(゚ロ゚L)とゆーかコンビニに駄菓子コーナーがあるのねっ!!
小腹が空いたら食べてみよう!!
そして育児漫画を「面白いから(^O^)友達がくれた。東村アキコさんのママはテンパリスト
で、読んでみた!
面白いんだけど出産も育児も怖くなった(笑)作者の実体験が描かれてるんだけど、陣痛の例えがめっちゃ怖い(T□T)気絶もするし、視界は朦朧とするし…怖っっ!!育児も赤ちゃんの奔放っぷりが激しい( ̄▽ ̄;)人事だと面白いけど、実際に起きたらしんどいな〜。それでも人事だから激しく笑ったけどね(笑)