クリプレ♪

yuncha2008-12-24

最後の母親学級に参加してきたよ〜。全4回あって、今日は入院中の過ごし方・新生児についてなどを教えてもらったんだけど、毎回始まる前に自己紹介をやるのね。今日は名前とか以外に、希望の分娩方法&クリスマスの過ごし方を言うことになったの。
思った以上に立会い出産希望の人が多くてビックリΣL(゚ロ゚L)嫌がってる旦那さんを説得中って人も数名いた(笑)
クリスマスの過ごし方は子どもが産まれる前の『最後の夫婦だけで過ごせるクリスマス』だからってディナーに外食って人が多くて、聞いてて羨ましいやら寂しいやら…。やっぱり住んでる場所から通って出産できるっていいなぁ〜なんて人恋しくなったりして(-.-;)
でも、からメッセージ付き『クリスマスプレゼント』が贈られてきたんだよ〜っv(*^□^*)vすっかり忘れてたから、ビックリ!!すごく嬉しくて、本当にサンタさんから貰えたような気分だった(笑)今年も去年に引き続きDSソフト『レイトン』の新作をリクエスト♪明日のクリスマスゲーム三昧引きこもりだっ(>ω<)/
浩どうもありがとう!!!激しく遊び倒したいと思いますっっ!!!
そして、母親学級の続きなのだけど出産のビデオも見たのね。普通分娩夫婦と立会い出産の夫婦の2パターンだったんだけど、赤ちゃんが出てくるところをリアルに最初から見るのが初めてで(いつも顔が出たくらいから見るからな〜)衝撃的だったΣ(゚□゚;ノ)ノそして見てるだけで、自分が出産してる感じがしてお腹が痛くなった気がした( ̄口 ̄;)
やっぱり映像見ると不安ってゆーか怖くなっちゃうよな〜。だけど、立会い出産してた旦那さんが出産直後に感動して泣いてたの見たら「浩にも経験させてあげたいな〜。」と凄く思ったんだよ。
どうかナイスタイミングで産まれてくれますよーにっ!!(懇願)