第二弾

yuncha2008-12-26

『手作り母子手帳以来、結局何も作ってなかった私…。
久しぶりの始動ですっ(^▽^)/
今回は『手作りガラガラ』挑戦!!
だけども家庭科の授業以来だから、どうやって作ったら良いのか分からなくて…手始めに『手作りキット』を買ってみた♪型紙も入ってるし、作り方も書いてあるの。しかし、チャコペンで型をとるだけなのに、難しいね〜( ̄口 ̄;)布がズレルズレル。「ちゃんと作れるんかな〜?」と思いながらも、形になってくるとスゴイ達成感!!「私ってスゴイじゃん♪」と早くも自信家に(笑)
手作りって何でも買った方が安いのかもしれないけど、楽しいし出来ると嬉しいよね(*^ω^*)
赤ちゃん気に入って遊んでくれるといいな〜♪