無事に

yuncha2008-12-27

旦那さんがやってきましたよっ(^O^)/
昨晩が欠航だったから心配してたんだけど良かったよ〜♪桟橋までお迎えに(*´▽`)ノあらあら知ってる顔ぶれが降りてくるわ。島の人たちも帰省ですね!!
2週間振りにに会えて嬉しいですなぁ〜(*^ω^*)
そのまま新宿へ移動。都内で久しぶりの遠出だっ(笑)すごい人混みに驚きつつ、都会の香りを感じつつ、和食の飲み屋さんへ♪今夜は浩の同級生&そのお嫁さんたち忘年会!!もう殆どの人が子持ちで、「私の同級生たちとも、こんな日がくるのかなぁ〜」なんて不思議な気分になった。
いつも良くしてもらってる御夫妻の新居へ泊めてもらうことになって、『すべらない話』やら深夜番組を見ながら夜は更けてゆきました(● ̄(エ) ̄●)