連日

yuncha2008-12-30

28日は昼前から子ども用品の買出し!!必要なもののメモを見ながら片っ端から買ってゆく。スゴイ量だっΣ(゚□゚;ノ)ノ買い物は疲れるね。ちょくちょく糖分を補給して座って休んで全部買ったよーーーっ!!!
お金使ったな〜。店内を歩き回って、足がプルプルしてきたけど(笑)チャイルドシートとか実際に見比べて買えたから良かった♪それに洋服とか、可愛いのを選ぶのは楽しいよね(≧▽≦)早く着せたいな〜。
買い物が終わると、外は真っ暗!本当1日がかりだなぁ( ̄口 ̄;)
中野に移動して、今夜は浩の友達と焼き鳥の『四文屋』さんで飲み会!!10人弱はいたかなぁ?賑やかで激しく飲んでた(>ω<)ボトルがどんどん空いていく(笑)しかし『四文屋』さん安くて美味しいなぁ!!!満足(*^〜^*)友達のnariさんの嬉しい結婚報告も聞けて楽しい夜でした♪
29日は久しぶりに池袋へ。の前職場の皆とランチ♪
これまた嬉しいことにタクさん&のりちゃん結婚と嬉しくなっちゃうね〜(*^ω^*)
夜は私の高校時代の部員忘年会。顧問の先生も来てくれて、賑やかで楽しい夜だったなぁ〜♪先生が酔っ払ってハイテンション(笑)素敵すぎるよ!!先生の発言に大爆笑する生徒達…本当に高校時代に戻ったみたい。確実に年は重ねてるけど、変わらない皆が嬉しくて良い仲間だよな〜と改めて思ったりする。10年後も皆でやっぱり大笑いして楽しい夜を過ごしているといいな(*´▽`)ノ
そして今日。さすがに昨日までの3日間が活動的すぎたから、一日安静にすることに。赤ちゃんも少し疲れたに違いない。
私も浩も連日、会ってくれる人がいて幸せ者だ。有難い!!赤ちゃんの誕生を皆が楽しみにしてくれてて、この子は産まれる前から幸せ者だ。体を大事にして、元気に産んであげないとな!とゆーわけで、昼寝でもしようか(笑)