美味しい物たち

yuncha2009-01-02

昨日は初詣をしてから外出(ノ^^)ノ
昼食は久しぶりにラーメン屋さん『光麺 』を食べたら、やっぱり美味しくて大満足(≧〜≦)トッピングした焼きネギが、また美味しいんだ♪
午後に映画『ウォーリー』を観たのだけど、始まる前に短いコメディー映画(マジシャンのやつ)があったのだけど、次回作の宣伝とかじゃないんだろうな〜?本編の『おまけ』みたいなものだったのかな?かなり面白かった(^▽^)
その後、浩の実家にお邪魔しました。
そして、今日は初めて車で西松屋へ行ってきたよ〜。噂では聞いていたけれど、本当に安くてビックリ(゜▽゜)庶民の強い味方だっ!!
子ども服の品揃えの多さにも驚いたのだけど、生地とか思ってたより悪くないしデザインも可愛いのがあって、これだけあれば成長に合わせてお洒落を楽しめちゃうよ〜o(^-^)o♪
住んでる近くに是非欲しい(笑)
でも安くて買い過ぎちゃうんだな〜これが( ̄口 ̄;)直ぐに大きくなって着れなくなるの分かってるのに、買ってしまうのよね。。。
お買い物を終え、お腹も空いたしとハンバーガーの食べ比べをすることに!!
マック対ロッテリア
ロッテリア圧勝(笑)でもマックボリュームは凄くて満腹だっ!
なかなかファーストフードを食べる機会も無いから、美味しかったな〜(*^ω^*)
夕食には『ホルモン焼肉』を食べちゃった♪知らないホルモン系がたくさんあったのだけど、『マメ』『コリコリ』ってゆーのが美味しかった(≧〜≦)
美味しい物いっぱい食べてるな〜(*´▽`)ノ