島へ

yuncha2009-01-03

昼にインドカレーを食べに行ったよ♪
久しぶりにナンが食べたかったのよ!!本当はドライフルーツが練り込んである甘いナンが食べたかったんだけど、無くて残念。けど手作りナン美味しかった(≧▽≦)凄いボリュームでチャイも付いて800円しないとはっ!安いΣL(゚ロ゚L)
ナンは食べ切れなくて、お土産にしてもらいましたよ〜(^-^)v
それから池袋へ行ったのだけど、凄い人が多くてビックリΣ(゚□゚;ノ)ノ今日は何かイベントでもやるのだろうか?完全に人疲れしちゃった(´〜`;)
でもに遅ればせながらクリスマスプレゼントを買えたし、ずっと欲しくて探してた夜光する星座の本も良いのを見付けられたし良かった♪
久しぶりにゲーセンにも入っちゃった!
あっという間に一日が終わって、とうとうが島へ帰ることに…。桟橋まで見送りに行ったのだけれど、船の別れは何と寂しいものか(T_T)夜景が寂しさを募らせます。。。
でも帰りの車内で、赤ちゃんポコッポコッと動いてくれたのが慰めてくれてるようで嬉しかった(^-^)元気出さなくちゃね!
赤ちゃんと一緒に旦那さんが来てくれるのを、元気に待ってようと思います(^O^)/