検診日

yuncha2009-01-07

年末あたりから、胃の圧迫感がすごくて苦しいコトが多くなってたのね。最近では横になるとひどくて、食べた物が逆流してきたり胃液がでたりとしんどくなっていたの(-.-;)
食の変化も著しく、近頃は果汁100%ジュース炭酸飲料も欲しなくなって、お菓子類も食べなくなったんだよな〜。代わりに少量を回数を増やして食べるようになったからか、おにぎりパンを食べるコトが増えた(^-^)
今日の妊婦検診は年末年始を挟んでたから3週間振りで、久しぶりに赤ちゃんの様子を見れるのがスゴク楽しみだったのっ(*^ω^*)
で、検診結果
1500〜1600g細身だけど骨と臓器はしっかりしてて問題なし♪順調に成長しておりました!!
今回もうずくまって顔を見せてくれなかった恥ずかしがり屋さん?な我が子(*´▽`)ノ
ついに性別発表!!!!!
『女の子』

でしたよ〜v(*^□^*)v旦那さん&旦那さんの両親大喜びですな♪まぁ「産まれてきたら違かったΣL(゚ロ゚L)なんて話も聴くから100%では無いんだろうけど、先生「女の子でイイと思います♪」と言っていたし、名前を考えなくちゃね!!!
難題だ〜( ̄口 ̄;)
そうそう、胃の圧迫エコー検査みぞおちまで赤ちゃんのおしりがきてて納得。これからまだまだ大きくなるんだもんな〜!!
性別も判明したし、経過も順調だったしで嬉しくて帰ってケーキ食べちゃった(笑)
モンブラン美味しいな〜(● ̄(エ) ̄●)ノ