観劇

yuncha2009-01-08

お母さんが少し前に「『赤毛のアン』が面白いの(^O^)/と読書してたから、劇団四季の舞台に誘ったのね♪
それで、今日行ってきたよ♪劇は凄い久しぶり!!
お母さんが風邪気味だったから、天気の良い日で良かったよ〜。
もうなかなか観劇も出来なくなるだろうからな〜(-.-;)
劇場は小さめで可愛らしい劇だった♪子ども連れが多かったのだけど、3時間弱(休暇込み)の長い劇を静かに観ていて感心しちゃったΣL(゚ロ゚L)えらいぞっ!!子どもの笑い声も起きてたりして皆ちゃんと楽しんでるんだな〜(*^ω^*)
あ!昼食はイタリアンにしたんだけど、美味しいお店だった(≧〜≦)
店内はテーブルがギッシリでお客さんも多かったから、ゆったりした雰囲気は無かったけど(;´・`)パスタピザも美味しくて大満足!!特にピザがチーズとろとろで美味しかったよ〜っ(^▽^)