うをぉぉぉお!!!

退院して約一週間。すごい大変だっ!!!
想像以上だよぉ(*ω*)
寝不足が一番つらいのだが、産後の出血に寝不足からくる頭痛もつらい。
「若いうちに産んだ方が良い」と良く聞くけど、その通りだっっ!!!
パソコン見る余裕も無ければ、TVを付ける余裕も無い。食事は満腹になるまでスピード勝負でかき込む。下手するとトイレも我慢。
まさに赤ちゃん中心に回っております。
授乳はカロリーを消費すると聞いてはいたけれど、本当だったΣL(゚ロ゚L)
不思議なんだけど、3食もの凄い食べてるのね!妊娠中よりも食べてるかも。それでも少しずつ体重は減ってるんだよ。スゴイ!!!
一度も外出せず家で過ごしてるのに、とにかく忙しい。育児は体力勝負だ!!!体力に自信が無い私は、とりあえず食べる(笑)