順応

人間はスゴイもので、どんなに「無理…( ̄口 ̄;)」と思ってても順応してゆけるものだ。
相変わらずの毎日で、我が子は元気いっぱい!!
授乳も3時間置きなら「楽だなぁ〜」と感じるまでに。昨日からは2時間置き。明け方からは1時間置きにΣL(゚ロ゚L)
育児って大変だ。
それでも、こうしてネットを見たり少しだけ読書をする余裕も出てきた。
睡眠も大事だけど、こうした自分時間がたとえ5分でもあると気分が楽になるよね♪
我が子は日々変化。
よく伸びをして(背を伸ばそうとしているのだろうか??)、手足をバタバタし、写真を撮ろうとすると嫌な顔や変顔をする(笑)
なんとなく目が合ったんじゃない?と思う瞬間があったり、何かを目で追ってる様に見える時もある(気のせいだろうけど)。
ニコッと笑ってみえるのも、本当に笑ってるわけじゃないって学校で習ってはいるものの実際に見ると可愛くて嬉しいもので(*´▽`)ノ
起きてる時間も少しずつ増えて、抱っこを止めると泣くことも増えてきた。
どんどん成長してるなぁ〜と嬉しい毎日。
ただ眠いのだけは解消されず…。。。
頑張れ!!新米ママ!!!!