再会

yuncha2009-03-22

金曜日の夜に一泊だけだったけど浩が来てくれました(*´▽`)ノ
「大きくなったね〜!!」
と第一声。毎日一緒にいると重くなってるのは分かるんだけど大きくなってるのには気付かなくて、改めて「大きくなったのか〜」と実感。
起きてる時間が長くなったのにも驚いてたよ!!産まれて3日目以来の再会だからな〜。あの時は寝てばかりで目も開いてなかったもん。
久しぶりに家族3人が揃って嬉しい時間を過ごしました♪
パパの膝で落ち着いた御様子の我が子(*^ω^*)やっぱりパパって分かるんだろうなぁ〜。
ぐずりそうになると謎のあやし方で落ち着かせるパパ(笑)
落ち着く我が子ΣL(゚ロ゚L)
すすすすごい!!!ミラクル!!!!
ずいぶん色々な表情をする様になったから、楽しそうに写真をいっぱい撮って昨晩に帰ってゆきましたよ〜♪
そうそう、島から自宅で採れた『あしたば・スナップえんどう・アスパラ・たらの芽』をお土産に持って来てくれて、天ぷらにしてくれましたぁ(● ̄(エ) ̄●)ノ
すっすごい美味しいっっ!!!!!!